ウッドデッキや門扉・ベンチの製造・販売・修理、景観物、公共事業物件なら
千葉流山木材施工専門店 株式会社京藤へ≪新着情報≫

「木」を知り尽くした、私たちがご提案・施工致します。

メールでのお問い合わせ

ホーム株式会社京藤ホーム

ウッドデッキウッドデッキ

ものづくりものづくり

制作実績 制作実績

ご依頼の流れご依頼の流れ・オーダーメイド

会社案内株式会社京藤会社案内

お問い合わせ株式会社京藤へのお問い合わせ

新着情報

北三様と恒例のBBQ!

 

先日、商社の北三様とバーベキューを行いました。

天気も良く、アルコールがすすむ、すすむ!!

みんなで集合!(酒豪???)記念写真を撮りました。

新人君も交えてみんなで楽しく、いいコミニケーションが取れました!

いい仕事をするには人との繋がりが大事です。

こういう機会を大事にしたいと思う。

 

 

 



2017年06月02日 13:00 PM

都内の小学校に木製遊具

都内の小学校の校庭に木製遊具(ケンパス材)を施工しました。 堅木なので円形加工に苦労しました。



2016年10月08日 16:04 PM

昭和記念公園 デッキ施工状況

施工状況です。



2016年08月05日 08:01 AM

昭和記念公園 ウッドデッキ改修工事

2016年7月 昭和記念公園にてウッドデッキの改修工事を行いました。オリンピックに向けパブリックビューを設置するとの事です。

天然木のウッドデッキが朽ち果てており、安全面において危険な状態でした。このためカラーコーンにて進入禁止の処置がされておりました。

限られた時間の中での工事でしたが、メーカーさんと元請さんの段取りが良いうえにいろいろと協力して頂き工期内に無事終えることが出来ました。

改修工事はほぼ同じ形にし合成木材で行いました。



2016年08月05日 08:00 AM

昭和記念公園 ウッドデッキ改修前状況

デッキ改修前の状況です。



2016年08月05日 08:00 AM



▲ PAGE TOP